続々と新メンバー加入中!9月現在、40名で活動中!「園児~6年生まで全学年で仲間募集中」 父母当番ありません!詳細はチーム紹介をクリック!

2020/7/12活動報告

対 岡崎ポパイ様との練習試合 天神橋グランド

いよいよ隼ガーディアンズの初試合‼️
もちろん試合前にはいつも通り今日の目標決めです。
そして初めての試合前アップ開始😊
彼らには緊張することを知らないのか💦
今日一日とにかくみんな笑顔が溢れていました❗️
そしてキャッチボールを行い!
そして初めての試合前投球練習!
両投手共に、いい緊張感の中でいい顔をしていました。
ここで真剣な顔をして受けているキャプテンの後ろには、
今日のTつぶ貝コーチが 笑
さあいよいよキャプテンの大きな声かけから、
初めての練習試合開始です‼️
試合後はしっかりと個人とチームの反省も欠かしません!
反省中のSヘッドコーチの隣にはH30番さん‼️
若干疲れ気味ですね💦お疲れ様でした‼️
試合後に捕食を頬張るK君‼️
よっぽどお腹が空いたのか?帰りの車の中では
ラーメン屋さんの名前を大声で叫んでました。 笑
今日はお腹いっぱい食べてもいいと思うよ😆
父兄の皆様‼️今日一日ご協力ありがとうございました😊
最新情報をチェックしよう!

試合結果の最新記事8件