続々と新メンバー加入中!9月現在、40名で活動中!「園児~6年生まで全学年で仲間募集中」 父母当番ありません!詳細はチーム紹介をクリック!

2020/6/27活動報告

  • 2020年6月27日
  • 2020年6月27日
  • 練習
  • 258view

堤下公園グランド練習

本日も広いグランドでの練習のため、
間近にせまった試合に向けて実戦形式練習を
メインに練習を行いました(^◇^)
アップの後はキャッチボール!
日差しの強い日には選手達も目の保護を目的に、
サングラスを希望者は着用してもらっています。
時代が流れていくことで、今までの常識も変わって行くもの
子供達にとって良いと思うことはどんどん
取り入れて行くのが私達スタッフの考えです❕
その後、ケースノックを行いました。
ただノックをうけるだけじゃなく、ワンプレーずつ
カバーに行く場所、守備位置等を自分達で考えて
声かけを行いながら、ケースノックを行っています。
いよいよ来月にせまった試合に向けて隼メンバーは、
スローガンでもある「考動と感動」を体現出来る様、
毎日着々と成長している途中です!

最新情報をチェックしよう!

練習の最新記事8件